« こんなに美味しいうなぎを食べたなんて家族には言えません。 | メイン | 『おち』さんを語る »

2005年08月01日

衝撃走る!さくらサンリバー全館閉鎖???

突然の話にビックリしました。

どうやら今月末でさくらサンリバーが全館閉鎖するらしい。
ボウリング場も焼肉屋さんもサウナも・・・。
昨日従業員に閉鎖の話が出たと聞きました。

さくらサンリバー跡地のその後はどうなるか分りません。
新しい商業施設を作るのかなあ?

物凄い衝撃です。

さくらサンリバー、この辺に住む人たちは一度はお世話になっているし、中学生くらいの時は100円ボーリングで楽しんだ人も多いはず。
私が小学生の頃は1階の駐車場がスーパーになっていて、しかもその当時にしては珍しい夜10時までの営業で重宝させてもらいました。
そして、この辺で一番早くレンタルCD屋を始めるなど、いろいろやっていましたね。

まさか、さくらサンリバーを閉めるなんて・・・。
府中のさくら3番館などは変わらずに営業するようです。

誤報である事を願ってやみません。


投稿者 boribori : 2005年08月01日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/223

コメント

コメントしてください




保存しますか?